ダメージ・エイジングケアにAujua IMMURISE

BLOG

ダメージ・エイジングケアにAujua IMMURISE

こんにちは、Snowdropの小藥智紘です!

今回はAujua IMMURISEシリーズのご紹介。


年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだし、ダメージに負けない健康的な髪にたいという方にオススメです!

【シャンプー】

毛髪強度をケアしながら髪を洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくります。

250,500,1000ml(詰め替え)

【トリートメント】

毛髪強度をケアし、傷みにくい髪に仕上げます。

250,500,1000ml(詰め替え)

【ニュートリエント】

髪に、さらなる毛髪強度をケアしたいときに。エイジングダメージによるパサつきをしっかりとカバーします。

トリートメントの変わりに週に2〜3回程度です!

150g

【エクシードセラム】

毛髪強度をケアし、ダメージに負けない、しなやかで扱いやすい髪にします。

オイルタイプの洗い流さないトリートメントです!

100ml

IMMURISEは毛髪保護成分CMADKにより毛髪強度をケアし、ダメージに負けない健康的で美しい髪へ導いてくれます!

また、香りは「美しさを磨き続ける女性の、心と身体もケアしていきたい」という想いをこめて「ローズ・ド・メイ」でとても心地よい香りです!

只今、SnowdropではAujua商品を発送しています!

AUJUA商品、発送いたします!!AUJUA紹介☆

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム