手がカサカサになる前に べたつかないハンドクリーム

BLOG

手がカサカサになる前に べたつかないハンドクリーム

こんにちは!
BRING by Snowdropの勝沼です(^^)

一日に何回も手を洗って、更にはアルコールもつけているため、手の油分が少なくなっていませんか?

特に指先は乾燥しやすいのでカサカサしすぎるとヒビ割れになってしまう事も😨💦

手を洗ったあとに塗るハンドクリームは大事です( ◠‿◠ )

こまめに塗るハンドクリームだからこそ、お気に入りの物を使いたいですよね😊

Snowdropオリジナルハンドクリームは、質感や、保湿力、手につけた時の馴染み感、香りの強さ。
などを考え、こだわりぬいた最高のハンドクリームです‼️
べたつかず、しっとり保湿してくれます😌

今月はオリジナル商品のキャンペーンもさせていただいてます。

左、ミンティーオレンジ         右、ベルガモット

♦︎成分♦︎
6種類のオーガニックハーブエキス、自然由来の肌に優しい素材を使っています。

♢特徴♢
髪の毛にヘアクリームとしてスタイリングとしても使用できます。
少しのセット力があるので、適度なまとまり感とツヤ、潤いが出ます。
パーマのスタイリングの時やコテ巻きの後など、カールスタイルにも使えます⭐️

ハンドクリームなので手につけた残りの分を髪の毛につけても良いですし、髪の毛に使ったあとで手にそのまま塗り込む事も出来ます!
スタイリング剤ではないので洗い流さなくても大丈夫です(^o^)
いつでも、どこでも使えてとっても便利😁

持ち歩くのにもちょうど良い小さめサイズです!

匂いも強すぎず、スッキリとしたさわやかな香りになってます^ ^
ミンティーオレンジとベルガモットの2種類からお選び頂けます。

オンラインショップでも、店舗でもどちらでもご購入できます☆

良かったら一度試してみてください!

公式オンラインショップ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム