Blog

外出できない今だからこそ、簡単ホームカラーのご紹介

こんにちは、Snowdrop吉祥寺店の佐野です。今回は、

「ずっとキレイ」を叶える大人のヘアカラー、オルディーブシーディル。のご紹介をさせていただきます。

 

オルディーブ シーディルは、大人女性の価値観に応えるヘアカラー。想いに寄り添い、サロンでもご自宅でもお客さまのキレイを応援します。無彩色の割合を大幅アップし、赤みを抑えた寒色系の色味表現が可能になりました。楽しめる色味表現は、チアシードナチュラル・ヘーゼルグレージュ・プルーンアッシュ・オリーブカーキ・ココアブラウンの5色です。

 

 

オルディーブシーディルが グレイカラーを変える!  3つの特徴

特長その①:赤み出さない「無彩色ベース」!寒色系が楽しめるグレイカラー!

 

 

今までグレイカラーはグレイヘアをしっかり染めるため、ブラウンベースで作られて、どうしても赤みが出てしまっていました。
寒色系ファッションカラーを楽しみ続けてきたお客様にとって、グレイヘアをカバーする為とはいえ、馴染みのない暖色系カラーしか選択できなければ、気持ちは上がりません。
オルディーブシーディルは3色の褐色を組み合わせ、無彩色の割合を大幅にアップし、ブラウン量を少なくしたため、赤味を打ち消しキレイな寒色系グレイカラーが楽しめます。

また、無彩色ベースで、ブラウン量が少ないので、退色後も赤っぽくなりません。

特長その②:刺激20% CUT・アンモニア臭66%CUT!しみにくく、ツンとした匂いが少ないカラーを実現!

 

 

明るく白髪を染めるにはアルカリの力が必要となります。
そういった中で、少しでも刺激を減らすため、植物とケミカルの融合で刺激緩和を実現。

ボタニカルオイル(植物オイル)を軸にアルカリバランスと薬剤粘性を組み合わせた「ABSORB(アブソーブ)処方」で刺激20% CUT・アンモニア臭66%CUT・毛髪のツヤ50% UP・毛髪ダメージ抑制

 

特長その③:お客様自信でできる!分け目・生え際リタッチホームケア

■お客様のメリット

・急なイベント前でも、気になる分け目・生え際を染められる。
・市販カラーより極端にダメージ、刺激が少ない
・サロンで施術されたカラーに合わせたリタッチができる。

■美容室のメリット

・市販カラー利用が少なくなるので、次回のダメージが極端に少なく、今後のメニューも提案しやすくなる。
・髪や頭皮への負担を極力抑えたのフォロー提案を手厚くできることで、信頼感がアップし次回サロンに戻って来て頂きやすい。

サロンと同じ品質で根本だけをリタッチできる安心感

 

インターバルリケアの内容詳細

 

 

①1剤/2剤→根本リタッチ用なので25g

②頭皮用トリートメント→カラー後の乾燥しがちな頭皮をケア。

③手袋→セルフでTゾーン(分け目・生え際)のみ染める為、手で塗布します。

④トレー

⑤マドラー

サロンで施術したカラーに合わせて2ラインから選べる!

 

 

まろやかなナチュラルブラウンの【チアアシードナチュラル】か、やわらかさのあるモノトーングレージュの【ヘーゼルグレージュ】の2種類から選べます!

分け目・生え際のみ染めるので、手で簡単に染めることができます。

 

 

詳しい使い方はこちら

 

 

まとめ

・しみにくい
・ツンとした匂い少ない
・寒色系でグレイが染まる
・退色後も赤っぽくならない
・分け目・生え際リタッチ用ホームケアがある

外出できない今、プロ仕様のホームカラー是非お試し下さい。

 

公式オンラインショップからのご購入はこちら

 

・Snowdrop 公式オンラインショップには、会員登録が必要になります。まだご登録でないお客様は、

ご登録の際【サロンコード】に番号の入力が必要になりますので、メールか各店がオープンしてる時はお電話にてお問い合わせください。
(Snowdropのお客様専用サイトですので、Snowdropグループにご来店されたことのある方に限らせていただきます。ご了承ください)

To Top