Blog

洗い上がりスッキリのボディソープ

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です^ ^

みなさんは、ボディーソープや洗顔を選ぶ時しっとり派ですか?それともさっぱり派ですか?
もちろん、時期によって変えたりして両方使う方もいると思います。
では、最近使ってるのはどっちですか??

ちなみに私はいつもしっとり系で夏や暑い時はさっぱりを使うのですが、最近さっぱりを使い出してからはずっとさっぱりを使ってます⭐️

この時期にはあまり使わなかったですが、以外と気分爽快になって、夏に使う時とは違うスッキリ感がクセになって最近はさっぱりを使ってます。

↑リフィルもあります。

Snowdropオリジナル商品
[リフレッシュシトラスミントの香り]

『肌の繊細な方やお子さまでも使えるくらい優しく、安心して家族で一緒に使える。』

事をこだわって作ったオリジナルのボディーソープです。
ハンドソープとしても使えるので、トイレや洗面所でも大活躍‼️
保湿力はあるけど、夏の暑い日にもさっぱりと体を洗えるような、強すぎない優しい清涼感のあるソープに仕上げました。

保湿力たっぷりで汗のにおいを抑え、エイジングケアにもなる

肌に優しい 『Snowdropオーガニックボディソープ』

紅茶エキスやゆず水、天然のメントールなど、植物由来成分配合。ナチュラルで健やかな肌を整えるボディーソープです。

緑茶由来のカテキンを配合で汗の匂いを抑えてくれます。
さらにエッセンシャルオイル配合で、保湿力たっぷりの心地よい洗い上がりになっています。

 

【3つの特徴】

●紅茶エキスを配合。 (保湿、消炎、抗菌、活性酸素の除去などの効果)

●洗顔としてもハンドソープとしてもお使いいただける優しい洗浄成分。

●石油系、鉱物油、合成着色料、サルフェート、パラベン、シリコンなどを使用していないため乾燥肌・肌の繊細な方、赤ちゃんにもお使いいただけます。

毎日使い続けても飽きのこない香りで、大人やお子様でもスッキリと感じる香りです。

公式のオンラインでも取り扱っております。

公式オンラインショップ

 

To Top