Blog

この時期にもう一度、、

こんにちは(^-^)snowdrop の三瓶です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

この時期だからもう一度、前にもご紹介していますが、、

今は手洗いがとーーーーっても大切な時期です!!

周りの方に聞くとまだ、ハンドソープが売ってないドラックストアもあるみたいです、、

 

そんな時にハンドソープとして代用できる物がsnowdropオリジナル商品の中にあります。。

 

それはsnowdrop オリジナルボディーソープです!!

 

 

手洗いには手に付着したウイルスを物理的に洗い流す役割があります!!

 

そこで手を洗う機会が多い今、肌に優しいハンドソープってありがたいですよね(>_<)

 

私も肌が弱い娘と一緒に使用しています。

 

娘には使ってしまうと、油分を取りすぎてしまいしみてしまうボディーソープがあるので、、

 

それがトラウマになりお風呂や手洗いを嫌がられてました。。それをなだめるのも疲れてましたが、、

 

これがお店で商品化する前の試供品をまず使って見た時

ママー、いい匂いだね♪痛くないね!と娘が私にお風呂で話してきてくれた事がありました!

 

それからは私に無理矢理洗われず、自分からちゃんと洗ってくれるようになりました(T ^ T)

 

 

スノードロップ ではオリジナルのボディーソープをハンドソープとして使うことをおすすめしています!!

 

 

 

 

安心して家族で一緒に使えるボディソープ。

 

肌に優しい 『Snowdropオーガニックボディソープ→ハンドソープとして』

オーガニックのセージや紅茶エキス、リンゴエキスなど、植物の恵みを生かしたナチュラルで健やかに肌を整えるボディーソープになっています。

糖類の中でもミネラルを多く含む、

はちみつとローヤルゼリーを配合し、

さらにヒアルロン酸とコラーゲンをダブルで配合。

 

保湿力たっぷりの心地よい洗い上がりになっています。

また泡立ちと泡のもちもよく、目にも沁みにくいのでストレスなく、気持ち良いバスタイムを過ごせる商品となっていると思います。

 

【3つの特徴】

紅茶エキスを配合。 (保湿、消炎、抗菌、活性酸素の除去などの効果)

●洗顔としてもハンドソープとしてもお使いいただける優しい洗浄成分。

●石油系、鉱物油、合成着色料、サルフェート、パラベン、シリコンなどを使用していないため乾燥肌・肌の繊細な方、赤ちゃんにもお使いいただけます。

【ハニーレモンの香り】

 

 

お子さまでも男性の方でも苦手な方の少ない香りだと思います。季節問わずオールシーズンご使用できます。

 

緑茶由来のカテキンを配合し、

さらにエッセンシャルオイル(グレープフルーツ、レモングラス、コリアンダー、ベチベル根、コパイフェラオフィシナリスなど)をダブルで配合。

夏の汗の嫌な臭いを抑えて、保湿力たっぷりの心地よい洗い上がりになっています。

 

αグルカンオリゴサッカリドという成分が皮脂のコントロールをしてくれ、

お肌の状態の改善にもつながります。

 

また泡立ちと泡のきれもよく、

目にも沁みにくいのでストレスなく、気持ち良いバスタイムを過ごせる商品となっていると思います。

 

 

紅茶エキス配合と天然メントールでさっぱりと香る

【シトラスミントの香り】

 

 

お子さまでも、男女問わず、苦手な方の少ない香りだと思います。

 

大きさは、ボトルタイプとリフィルタイプの2種類。

Snowdropオーガニックボディーソープ 

〈ボトルタイプ〉280ml  2500円(税抜)

Snowdropオーガニックボディーソープ 

〈リフィル〉  500ml 3600円(税抜)  

 

  

こんな時期で心も落ち込み気味ですがハニーレモンの香りで気持ちもリフレッシュ、リラックス出来ると思います。。

 

ボディーソープとしては勿論、毎日何回も使うハンドソープとしても是非おすすめです!!

 

 

Snowdrop会員様用 オンラインショップはこちら

公式オンラインショップ

 

こちらのショップでもご購入できます☆

https://www.busy-and-happy.com/

To Top