撮影させていただきました!今回のテーマはナチュラル

BLOG

撮影させていただきました!今回のテーマはナチュラル

 こんにちは!荻窪店の井上です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日今年初の撮影をさせていただきました!

今回のテーマはナチュラルフェミニン🌸

雑誌だとMORE .with .SWEETのような女の子らしい柔らかいイメージに!!

カラーは黄色みをおさえた明るすぎず暗すぎずのナチュラルなブラウンに!

会社でも大丈夫なくらいのナチュラルな明るさです✨

32ミリのコテでゆるーくおっきなカールにしてふんわり柔らかく!スタイリング剤はSnowdropオリジナルオイルで❤️

メイクも甘くなりすぎないように今回はリップもチークもオレンジ🍊に!今回はというより今回もオレンジメイクですね笑

絶対似合う!可愛い!ということで急遽ドライフラワーを持ってもらいました🥺❤️

おまけのアレンジ🌸

くるりんぱと編み込み、三つ編みで編み下ろしに!!ピンなしの簡単アレンジです♪

今回も滝井さん、福島さんにアドバイスをもらいながら少しずつ手直しをしてとまだまだ不慣れですが、イメージ通りのとても可愛い写真が沢山でした🥰

荻窪店 ネット予約はこちら 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム