春おすすめ!ふんわり軽いミディアムレイヤー☆

BLOG

春おすすめ!ふんわり軽いミディアムレイヤー☆

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

オススメ春スタイル!!

今回のお客様も、最近人気の

《ミディアムレイヤー》で、トップふんわり、毛先は軽く、外ハネOKスタイルです!!

表面のふわっとする短い髪の毛のバランスは、1人1人のお客様の髪質によっても変わります。

今までのご紹介したお客様の仕上がりは微妙に皆さん、段の位置を変えています!!!

段の位置をだいたいでいれたり同じにしてしまうと、

髪質によって下がスカスカになってしまったり、上の短いところだけぼわっと広がったりする方がでてきてしまいます。

[段を入れる=量を軽くする]

わけではないので、まとまりやすいように量を残しつつ、軽く見えるような位置で段を決めるのが重要ポイントです!!

今回は、毛先だけ、コテ巻きで仕上げています。

トップのボリュームはマジックカーラーです。大き目のを2つ、前から後ろに頭の上で巻いておいておきます。

お家でのスタイリングの仕方もお気軽にご相談ください!

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム