Blog

ボブヘアのいろいろ。是非、参考にして下さい!

こんにちは!

 

 

今回は、ボブヘアのカットについてご説明させて頂きます!

 

一言で「ボブ」と言っても、カットの仕方でいろいろなボブに変化します。

 

是非、オ―ダ―するときの参考にして下さい。

 

まずは、こちらのボブ。

 

 

サイドと後ろの長さが同じで、内巻きにしやすいように少しだけ毛先にレイヤーを入れています。

 

 

そして、こちらのスタイルは後ろが短く、前にいくにしたがって長くなることで「前下がりのボブ」になります。

 

顔周りの髪の長さがあるので、小顔効果もあります!

 

 

こちらも前下がりのボブになりますが、後ろとサイドの長さの角度によって同じスタイルでも印象が変わります。

 

 

 

こちらも前下がりボブです。表面に入れるレイヤーの入れ方でもシルエットが変わります。より前下がり感を出したい場合は、レイヤーも前下がりで入れることで後頭部の丸みが自然に出ます。絶壁の方にはオススメです!

 

ボブは比較的、普段のお手入れが簡単です!これから春に向けてスタイルチェンジをしてみませんか?

 

いつも同じヘアスタイルで飽きてしまっている方、気分転換したい方、しっかりカウンセリングしながら一人一人に似合うヘアスタイルをご提案させて頂きます!

 

お子さん連れでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい!

 

荻窪店 ネット予約はこちら

 

 

 

 

 

To Top