カラーモデルさん✨

BLOG

カラーモデルさん✨

こんにちは!Snowdrop吉祥寺店笠原です!

コロナ対策など世間で沢山騒がれていますが、何よりも体調管理をしっかりし

手洗いうがいをすることが有効だそうです。

また良く寝て食べることも大事ですよね^^

過剰摂取をしすぎに自分も気を付けたいなと思います

さぁー今回は、カラーモデルです!

赤みを消しつつトーンダウン

最近はトーンダウンが増えつつあるような気をします^ ^

日本人特有の赤みはお悩みの一つ

その赤みをを抑えるのにアッシュ系の色を使って打ち消していきます✨

カラーが落ちてきて、赤みが出づらくなるのでとってもおすすめです^ ^

仕上がりがこちら💁‍♂️

落ち着いた印象になりました^ ^

皆様もこの時期是非お試しください✨

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム