ショートボブ、クビレイヤー

BLOG

ショートボブ、クビレイヤー

こんにちは、福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

今回のお客様です。

2ヶ月前にバッサリと切ったのですが、もう大分伸びて扱いにくくなってきたそうです。

やはり、今回も短くスッキリしたショートボブをご希望!

今回はここ最近多い、首回りスッキリ、軽さのあるふんわりショートボブに、していきたいと思います。

こんな感じのシルエット!

実際に切ってみると、

こんな感じに(^^)

スッキリしていて、首が細く長くみえます。

小顔効果抜群のショートボブです。

印象、雰囲気は大分変わりますね(^^)v

長さだけではなく、ちょっとスッキリだったり、ちょっとふんわりするだけで全然変わります。

季節が変わるタイミングで春のヘアースタイルにいいですね(^^)

是非オススメです!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

荻窪店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム