ヘアエステ 一年後のbefore after!!

BLOG

ヘアエステ 一年後のbefore after!!

こんにちは!荻窪店の井上です(^^)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

ヘアエステでご来店のお客様!!

まず髪質改善ヘアエステとは

科学の水で美髪チャージ
アミノ酸とアルカリ水でモイストコントロール!
失われた髪の艶、潤いを取り戻します
いつまでも触っていたい、CMのようなウルツヤ髪に大変身!!
髪を若返らせる、ダメージ0のヘアエステ
こんな方にオススメ
*根元にハリコシが欲しい。
*毛先がパサついている、広がる。
*ダメージで手触りが悪い。
*癖があり、ごわつきが気になる。
*縮毛矯正やアイロンの積み重ねで毛先に固さがある。
*エイジング毛や細毛でからまりやすい。
とにかくサラサラツヤツヤにしたい!
●はじめのうちは、2週間〜1ヶ月おきくらいに、2度、3度と重ねる事をお勧めします!!潤いが増します
ヘアカラーとの同時施術もオススメ!
カラーの色味も綺麗に染まります!!
おうちでは100%、まずはしっかり乾かしてもらうことが必須です!!!普段乾かしすぎかなと思うくらい乾かしてもらうとどんどんサラサラになります
アイロン、コテをしたあとも艶々の仕上がりに!

6回目のヘアエステです。

ここで1年間の髪の変化を!

*はじめてのご来店の時、

ホームカラー履歴有り、癖毛のため縮毛矯正履歴有り、と切れ毛で毛先が薄くなっているのが分かりますね

1回目の仕上がり

ツヤがでてパサパサしてたのがおちつきましたね(^^)!

1ヶ月後!2回目の仕上がり

カットもして毛先のまとまりが出てきました!

さらに1ヶ月後の3回目!

この日はオイルカラーヘアエステ

オイルカラーとは?

【主成分60%オイルの新革命カラー】

主成分の違いや、根本的に異なる染毛プロセスにより、全く新しいダメージ軽減カラーが誕生

オイルグロス発色=奥深さ×透明感×グロス感☆無ダメージ、無アルカリ、無アンモニアで、完全なるNO刺激臭。リラックスできる環境で極上のカラー

またさらに1ヶ月後、4回目です。

ここまでくるとbeforeも1回目に比べるとだいぶまとまって、指通りもすごくいいです!

そして4ヶ月後、5回目です!4回目と5回目の間は1回ヘアエステお休みしてオイルカラーとAujuaトリートメントに!

そして前回、6回目

一番最初のbeforeから見てみるとカラーもしてるのもありますがかなりまとまり、つや、指通りがよくなりました!

お客様からも家でのケアが楽になった!今までより髪が綺麗な状態でキープ出来てると喜んでいただいてます(^_-)-☆

髪のパサつき、ダメージ、かたさなど気になる方、髪を綺麗に伸ばしていきたい方!是非一度お試しください!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム