Blog

外ハネロブで決めすぎない大人スタイル!オフィスカジュアルなこなれ感★

 

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

 

最近多い、仕上げのスタイリングとして定番となった「外ハネ」スタイル!!

【今回のお客様のご希望、状態】

・無造作で動きのあるスタイルがいい。

・今の長さからそんなには変えたくない。

・そろそろ同じ髪型に飽きてきた

・そんなに強いうねりはない。トップがぺたんとなる。

・普段コテやアイロンで少しの時間ならセットする事は可能。

 

こんなお客様にオススメスタイル!

肩でハネる、鎖骨くらいのレイヤーミディアムヘア♪

外ハネロブで決めすぎない大人スタイル!オフィスカジュアルなこなれ感★

少しクールな印象のダークブラウンカラーですが、毛先だけ少しコテでカールをつけて、顔周りのレイヤーと長めで流す前髪が、柔らかい印象を与えます。

 

【仕上げ】

32ミリコテで、毛先を軽く外ハネに。(後ろはほとんどしなくてOK)

はち上の、レイヤーの入っている短い部分の毛先をうち巻き。

ウエット感の出るSNOWDROPオリジナルオイル(コテ巻きのあとでもカールが取れません!)をもみこみます。

ハードスプレーを表面にかけて完成です。

1週間くらい同じセットの仕方で練習したら、10分もかからず出来るようになります!

簡単スタイリングです。

 

 

【カウンセリング時のご相談】

ご希望のスタイルがある方は、画像をお持ちください!細かいニュアンスや長さを確認しやすいので、イメージの共有がしやすいです。そこからお客様に似合うスタイルをご提案致します。

ボブやミディアム、外ハネ、レイヤーと一言で言っても 、

髪質、骨格、普段のスタイリングの仕方などによって、無限におすすめするスタイルの幅が広がります。

 お客様自身の特徴やライフスタイルに合わせた提案をしてそれをカタチにしていきますので、安心してオーダーしてください♪

 
どんな感じにしようか、似合うのかなど不安がありましたら是非一度ご来店ください!

 

 

 

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

 

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

To Top