春のスタイル撮影🌺

BLOG

春のスタイル撮影🌺

こんにちは!荻窪店の勝沼です(^^)

先日、スタイル写真の撮影をしました

自分でモデルさんを呼んで、ヘアセットとスタイリングをして撮影!

撮影するのは今回初めてでしたが

スタイリストの方に教えてもらいながら、良い写真がたくさん撮れました(^^)

仕上がりのイメージとしては、ふわふわな感じで爽やかなイメージ!

ふわふわになるように、コテ巻きは細かめのパネルで巻いていきました!

モデルさんの髪質的にも、ふわっとしやすいのでカールが伸びすぎないように毛先は外ハネベースでしっかり巻きました^_^

カラーは、撮影の1ヶ月前くらいにさせて頂きました!
色はアッシュ系によくするといっていたので、アッシュ系で染めました

カラーのあとは、紫シャンプーで普段シャンプーしてもらってたので、撮影当日は良い感じのお色に(^^)

当日はシャンプーをして、そのままヘアセット⭐︎
モデルさんには撮影の洋服も選んできてもらって春らしい爽やかなイメージになりました

撮影の前にカラーをしたとき、仕上がりのイメージや雰囲気など一緒に悩んでくれて、コテ巻きの練習に付き合ってくれ、撮影の洋服も考えてくれたりなど、たくさん協力して頂きました
本当に感謝しています。

撮影するにあたって、アドバイスをくれたりやり方を教えてくれ、協力してくれたスタイリストの方々にも感謝しています。

もっと上手になってモデルさんをもっともっと
可愛く出来るように、これからも頑張ります( ^ω^ )

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム