Blog

「ホリスティックキュア カ―ルアイロン」を使えば、ロングヘアもダメージなくふんわり仕上がります!

こんにちは!

 

 

こちらの「ホリスティックキュア アイロン」の26ミリを使い、ロングヘアをふんわり柔らかいかんじに巻いてみました!

 

巻く前のBefore の状態です。髪の長さは背中の真ん中下まであります。

 

 

髪質は細くてストレート。巻いてもカ―ルが取れやすいということでしたので、26ミリを使用しました。

 

 

さあ、巻いてみます!

 

 

 

こちらは左半分を巻いてみました。いかがでしょうか?

 

 

左右の印象がそれぞれ違いますよね😃

 

 

 

こちらが仕上がりです😊

 

Before の状態と比べると、ふんわりしていて柔らかい印象になりました。

 

「ホリスティックキュア カ―ルアイロン」とは。。


このアイロンには秘密があります。なんと数種類の天然鉱石やミネラルをアイロンのプレートとパイプに加工してあり、使うたびに髪にツヤと潤いを与えてくれます。

 

温度設定は5段階で、電源を入れてからアイロンが温まるまでの時間が早く、時短スタイリングが可能です。

 

巻いた後のカ―ルは弾力があり、長時間キ―プ出来ます!コテの太さは26ミリと32ミリがありますので、髪の長さやヘアスタイルによってお選び頂けます。

 

 

コテ巻きの仕方が分からない方、このアイロンにご興味がある方は是非スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

荻窪店 ネット予約はこちら

 

 

 

To Top