Blog

パーマのお客様!メンズパーマ、お客様~story~

こんにちは!

 

【本日のお客様】

 20代 男性

 

【お悩み】

毎朝のセットに時間かけたくない

軟毛でセットしてもすぐ崩れる

ストレートアイロンで形つくっている

 

【ご提案】

パーマをかけて毎朝のセットを時短する

毎日パーマ風スタイリングをアイロンでするのは、時間と手間的にシンドい、というのが現実でしょう。

パーマをかければ、アイロンのテクなどあまり使わず、水で濡らしたり、ワックスを揉み込んだりするだけで簡単にセットが完了します。

 

【メニュー】

カット+ベーシックパーマ+アクアトリートメント

 

【仕上がり】

 

 

完成するとこんな感じです!

朝起きて水の入ったスプレーイヤーでぬらしてワックスをなじませるだけで動きがでます!

パーマをかけるメリット👇

メリット1 スタイリングが圧倒的に簡単

男性のパーマの場合、スタイリングが圧倒的に簡単で時間短縮になります。朝の忙しい時間を少しでも短縮できるのは嬉しいですよね。

メリット2 単純にかっこよく、オシャレ

単純にかっこいいです!そしてパーマをかけている男性はヘアスタイルにまで手入れが行き届いていることになります。おしゃれ&キッチリしている印象をあたえる事も出来ます。

メリット3 雰囲気イケメンにすぐなれる

特別イケメンでもないけど雰囲気カッコイイよね!ってな感じにすぐなれます。おそらく服装よりも効果はあるのではないでしょうか。

メリット4 女子ウケ抜群

美容師の仕事をしていると女性のお客様と話す機会は多いですが、やはりパーマをかけている男性のウケは抜群に良いと思います。理由は雰囲気があってオシャレという事です。

メリット5 トップにボリュームがでる

トップにボリュームがでて髪が多く見えます。男性には嬉しいメリットではないでしょうか?

この他にもメリットは多くあります。

こんな感じですね!ではまた

To Top