Blog

花粉症(鼻炎)だけど、服薬したくない方必見!鼻用オイル*ビアン*

こんにちは、

美味しい美容師 市橋 です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

だんだん暖かくなってきて、そろそろ花粉症の

症状が出てきて、花粉症対策しなきゃとお思いの方も

多いはず!

しかしながら、できれば、軽い症状の場合や、

薬の服薬の量は少ないに越したことはないと思います。

鼻に塗るだけ、鼻バリアオイルを販売しております。

花粉王国イギリスで行われている鼻腔内を保湿する、

マスクや薬に頼らない方法です。

 

花粉症はなぜ起こる?

花粉やハウスダストなどのアレルゲンが、鼻の粘膜に付着し、炎症が起こります。

さらに、花粉は鼻粘膜に付着すると、外側が割れ中から新たにアレルゲンを放出します。

そのアレルギー反応がくしゃみや鼻水、鼻づまりという症状を引き起こします。

鼻用オイルの仕組み

鼻の入り口や鼻粘膜に直接オイルを塗布することで、オイルの層がバリア機能を果たし、

アレルゲンを吸着し体内への侵入を防ぐとともに、花粉が割れず中から放出されるアレルゲンの放出を阻止します。

花粉症王国イギリスでは、ワセリンを鼻の入り口や鼻腔内に塗付する対策がとられているそうです。

 

「ビアン」には、ワセリンにはない天然精油を6種も贅沢配合しているんです!

アンチエイジングなどの美容品にも使われており、サラっとしていて肌に馴染みやすいオレイン酸を多く含んだフラワー油をはじめ、

高保湿なテリハボク種子油、ヤシ油、マカデミア種子油、アボカド油、ホホバ種子油をブレンドし、高い保湿力があります。

無香料・ノンパラベン・アルコールフリー・着色料フリー。

自然派の「ビアン」ならお子様でも安心してご使用できます。

 

 

 

 

こんな方におすすめ!

・仕事中、接客中にマスクの着用がむずかしい方

・服薬による、眠気の症状が出るため服薬を避けている方。

・妊娠中、授乳中のため服薬を避けている方。

 

詳しくはスタッフまで!

 

荻窪店 ネット予約はこちら

 

 

 

 

 

To Top