ムーミンバレーパーク

BLOG

ムーミンバレーパーク

こんにちは!荻窪店井上です(^^)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

少し遅めの夏休みをいただいて母と叔母と飯能にある『ムーミンバレーパーク』に行ってきました!!

ムーミンハウス!

   

ムーミンのレントゲン写真笑

ちびのミイ

私の好きなキャラクター

壁にはミイのいたずらの手形が沢山。可愛い

ミイのお部屋!

ミニチュア!とっても小さい可愛い部屋でした

スノークのお嬢さん

ムーミンハウスからなにからなにまで小さいころから原作をみてたので本物だーー!と意外とテンション上がりました笑笑

原作を知ってるとあれのやつかーとなるので行く方は1度みることをオススメします笑笑

そして寒いのでもう少し暖かくなった頃をおすすめします笑笑

広くて自然が沢山なので小さい子やわんちゃん連れの方も多くのんびりできました

1日歩き回って疲れましたがリフレッシュできました!本日からまた出勤してますのでお待ちしております(^^)!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム