最新!進化するSnowdropの髪質改善ヘアエステ☆美髪チャージ!大人気メニューです☆

BLOG

最新!進化するSnowdropの髪質改善ヘアエステ☆美髪チャージ!大人気メニューです☆

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

最新!進化するSnowdropの髪質改善ヘアエステ

 『自分の髪じゃないみたい!!!』

お客様からの感動のお声多数!!!

従来の髪質改善ヘアエステの商材が、さらに今年からバージョンアップいたしました!

やり方もどんどん改善されておりますので、より浸透するSnowdrop独自のヘアエステが体験できます!! さらに柔らかさが増しております✨

 

大好評♡髪質改善ヘアエステ‼️ 科学の水で美髪チャージ★

アミノ酸とアルカリ水を塗布することで、髪内部のモイストコントロールを行います。熱との反応で、より柔らかくなります。

【髪質改善ヘアエステ】(サイエンスアクア) . 話題の美髪に!サイエンスアクアで叶います✨ .

 

 

《こんな方にオススメ!!》 .

根元にハリコシが欲しい。 毛先がパサついている、広がる。 ダメージで手触りが悪い。 癖があり、ごわつきが気になる。 縮毛矯正やアイロンの積み重ねで毛先に固さがある。

エイジング毛や細毛でからまりやすい。 とにかくサラサラツヤツヤにしたい! .

でも、縮毛矯正やストレートパーマはダメージが気になる。。。。

ヘアエステは還元剤が入ってないのでダメージゼロ‼️‼️

◾️毛先が柔らかくなり、ハンドブローだけでもしなやかにまとまりやすい髪質に! . .

◾️はじめのうちは、2週間〜1ヶ月おきくらいに、2度、3度と重ねる事をお勧めします!!潤いが増します!

◾️ヘアカラーとの同時施術もオススメ♪カラー剤の反応が良くなるので、色味も綺麗に染まります!! .

おうちでは100%、まずはしっかり乾かしてもらうことが必須です!!いつもならそろそろ乾いたな、とやめているところから、そのあとさらにもっと乾かしていくと不思議な事がおこります☆

◾️普段ヘアアイロンやコテをする方必見です!! ダメージすると思われている、アイロンやコテ、使っていただいたほうがきれいになります!

 

(▶詳しい説明はコチラもご覧ください→ヘアエステの化学の仕組み

今回はヘアエステ3回目のお客様。 

2回目から少し期間があいてしまいましたが、前回の後も、とてもやりやすかったということで今回3回目の施術です。

↓↓

ツヤッツヤすぎて、このまま帰るのがもったいないとおっしゃってました(* ´艸`)

ぜひお試しくださいSnowdrop全店で出来ますのでお気軽にご相談ください。

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム