Blog

原液シリーズ

こんにちは!BRING by Snowdropの佐藤です!

 

まだまだ寒い日が続きお肌や髪の乾燥、静電気がひどくなる時期ですね。

Snowdrop全店舗ではプラセンタ、スクワランの原液を取り扱いしております。

 

 

プラセンタ、スクワラン色々な種類がありますが

Snowdropで取り扱っているものは

 

プラセンタはSPF豚由来のものを使っております。

SPF豚とは?・・・豚の健康に悪影響を与える指定された病気が存在しない豚のことを言います。

余談ですが…

Specific-Pathogen-Free(スペシフィックパソージェンフリー)の頭文字をとった略字で「特定病原体不在」という意味です。

 

プラセンタは、哺乳動物の胎盤のことで胎児の生命を維持し成長を促す大切な働きを担っています。

10種類のアミノ酸や各種ビタミン類、ミネラル、酵素など様々な栄養素が含まれており、

代謝を活発にする効果があるので肌のターンオーバーが整います。

「肌のくすみや衰えを感じる」方にはプラセンタはとても最適です!!!

 

スクワランは深海鮫のアイザメを原料としています。

 

ちなみに…

スクワランの原料は

動物性・・・鮫などの哺乳類

植物性・・・オリーブオイル、べに花オイル

の2つに分かれております

 

スクワランの元となるスクワレンは人間の肌にも含まれている成分なので、肌の弱い方、

赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年齢の方が使うことができます。

水や油に溶けやすい、ベタつきなし、毛穴に詰まりにくいのでニキビにお悩みの方でもお使い頂けます!!

 

使い方としてオススメは

・化粧水、乳液に混ぜて

・スキンケア前のブースター(導入美容液)代わり、スキンケア後の蒸発を防ぐフタ代わり

 

 

 

いつものスキンケアにプラスするだけでスペシャルなケアができます。

 

100%の原液になるので効果はすごくあります!

 

ハリが欲しい、くすみを取りたい方にはプラセンタ

敏感肌、保湿、毛穴が気になる方にはスクワラン

がオススメです!!!

 

 

気になる方はスタッフにお声掛け頂けるとお試しも出来ますので。

 

是非冬のスキンケアにプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

最新ブログへ

 

 

To Top