カラーモデルさん✨

BLOG

カラーモデルさん✨

こんにちは!Snowdrop吉祥寺店アシスタントの笠原です!

最近は肌寒く寒さの苦手な僕からすると毎日が恐怖。布団から出れない…笑笑

そんなこんなで、今回はカラーモデルさんにお越しいただきました

暖色系の色を残しつつトーンダウン!!

元々ブリーチ毛でしたので金髪に近い感じでしたのでかなり落ち着いたかなと思います^ ^

次回も暖色系の色を入れたいとのことでしたので引き続きカラーをしていけたらなと思います(´∀`*)

1回目より2回目、2回目より3回目とカラーをのっけてあげると綺麗に入りますので色が気になり始めたら是非ぜひまたお越し下さい

最後に普段は巻くことの方が多いとおっしゃってたのでストレートも挑戦してみました!!

しっかりブローとアイロンを通せば綺麗に仕上がりますね

是非ご自身でも試してみてください!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム