撮影会

BLOG

撮影会

こんにちは!荻窪店の勝沼です(^^)

先月、スノードロップの撮影会がありました~

スタジオをお借りして、モデルさんにお願いして

とっても素敵な写真がたくさん撮れました!!!

お店の中で撮影をする事がありましたが、外でやる撮影に参加したのは初めてでしたが

撮影する場所が違うだけで雰囲気がガラッと変わり、CMの撮影みたいでかっこよかったです

1人のモデルさんに対して、2スタイル

一回目と二回目で衣装やメイクも変えて、全く違った雰囲気で

全部かわいかったです

モデルさんにメイクするところやヘアセットなどの技術、撮影してるモデルさんを

間近で見る機会は少ないので刺激的でした!

1ショットごとに髪の毛を直したりカメラの角度を変えたりなど、細かい部分にまでこだわるからこそ

最高のものが出来るんだなと思いました(*’ω’*)

普段味わえないとっても良い経験になりました!!

ありがとうございました

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム