Blog

お客様ストーリー バレイヤージュでのカラーリング

柴田裕輔 インスタグラム 柴田裕輔 インスタグラム

 

【今回のお客様】
30代前半 会社勤めの方

 

【お客様の今回のご希望】
髪色はあかるくしたいけど、色抜けが速く黄色くなりやすいので

色が落ちてもダメージが目立たないようにしたい。

地毛のクセと乾燥で毛先が広がるので、しっとりまとまるようにしたい。

 

【ご来店時の状態】

2か月まえにカラーしてるので根本が伸びて毛先は色が抜けてダメージが目立つ印象。

髪の芯はしっかりしてて、水分量が圧倒的に足りない感じ。

表面が特に髪色が明るくなっている。

【ご提案】
普段も巻くことも多いそうなので、巻いたときに動きが出るようにと、

伸びても根本のカラーが自然になるよう毛先にかけて明るくなるバレイヤージュで明るくして

上からグレーアッシュの色味を入れて季節感のあるカラーに。

トリートメントはケラスターゼのクセをまとめる集中ケアトリートメントで

潤いとまとまりを取り戻しましょう!

 

【今回の施術内容】
カット+バレイヤージュカラー+フルカラー+ケラスターゼフィジオドーズトリートメント

 

【今回の仕上がり】

カラーは毛先のほうにかけて自然にグラデ―ションになるように明るく、

OLさんでも大丈夫なナチュラルさは残してデザインしてあります。

まとめ髪でも、分け目変えてあげるだけでも。表情変わるので楽しめると思います。

髪自体はしっかりとされてて、芯までは弱ってない状態だったので、ケラスターゼのトリートメントで

毛先がしっとりまとまる感じになりました。

巻いてもストレートでも素敵なカラーデザインです。

ご相談はお気軽に

 

 

 

Snowdrop公式インスタ

【snowdrop_hair】

こちらもフォローよろしくおねがいいたします!

柴田裕輔 インスタグラム 柴田裕輔 インスタグラム

最新ブログへ
 
To Top