練習会【ブロー、コテ巻き】

BLOG

練習会【ブロー、コテ巻き】

こんにちは!Snowdrop荻窪店アシスタントの笠原です^^

最近急に寒くなりましたね

朝起きるのがつらい時期到来、、、。

寒さにめっぽう弱い笠原ですが今回は練習会でやったことを上げようかと思います!!

今回の練習会では、スタイリストの滝井さんに見てもらいながらブローコテ巻きをさせていただきました!

単刀直入に難しい…!!

早々入社して一年たちましたがまだまだ練習が必要ですね!!

ブローは最近営業にも入れていただきとても勉強になっています

そしてコテ巻きは自信のモデルさんでやらせてもらうことがありますが、これまた楽しいんです。(笑)

仕上がりのお写真をとらせていただきました!!

お忙しいところモデルさんにはお越しいただきありがとうございました。

今回の練習会ではたくさんタメになることがあり良い練習会になりました!!

では、この辺で!!

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム