Blog

季節の変わり目、秋の乾燥に髪質改善ヘアエステ!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

季節の変わり目になり、乾燥してくる時期になりました。

お肌も乾燥し、ますが、髪も乾燥してパサついてきます。そんなときにおすすめなメニュー、

『髪質改善ヘアエステ』!!

 

最近耳にする機会も増えましたが、同じ『髪質改善』というメニューでも、お店によって使っているもの、やり方は全然違います。

Snowdropでは、たくさんのお客様に施術させていただいている人気メニューです。

インスタを見てきてくださる方も増えています!

 

 

その圧倒的経験数から、より効果の感じられるやり方を研究し、どんどんパワーアップしています。

他とは違う髪質改善ヘアエステをご提供させていただいております!!

 

【ヘアエステBEFOR】

ヘアエステ初めてのお客さま。うねりがあり、毛先は乾燥してひろがりやすくなっています。

 

まとまりやすくサラ艶にしたい!ということで、ヘアエステを!!

 

アミノ酸とアルカリ水で、ダメージゼロなので、

カラーやパーマのダメージで毛先がぱさぱさになっている方にもおすすめできます♪

アルカリ水をつけて、

クリームを塗って、ヘアエステ使用のアイロンで熱を加えてあたためたら、流します。

 

シャンプー台でもう1種類仕上げの液をつけます。

 

 

【AFTER】

↓↓

 

 

 

ツヤッツヤです!!!!!

 

しっかりかわかして、水分を飛ばすほどきれいになっていきます。

お風呂上りに半がわきや、自然乾燥だと効果が少なく違いがわかりずらくなります、もちもよくないので、

お家でもしっかり乾かしてもらうことが必要です。

 

ぜひ実感してください!

詳しくはスタッフまで☆

 

 

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

 

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

 

 

最新ブログへ
To Top