美容師の休日 珍しくお洒落なカフェへ!!

BLOG

美容師の休日 珍しくお洒落なカフェへ!!

こんにちは!井上です(^^)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日のお休みにお友達とお洒落なカフェに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

市ヶ谷にあるNo.4✨

お友達とシェアしてフレンチトーストとビスマルク😍

店内のピザ窯で焼いてるのでもっちりふわふわでした!フレンチトーストもフワッフワでシナモンパウダーたっぷりでどちらもとても美味しかったです(^^)❤️

市ヶ谷駅は初めて降りましたがほかのメニューも気になるのでまた機会があれば行きたいです😊

そのあと移動して今流行りの四千頭身のラジオ収録をみにいきました\(^o^)/

とても面白かったです笑

No.4も四千頭身もおススメなのでぜひ\(^o^)/笑

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム