2019.08.06 チャリティーキッズカット開催しました!!

BLOG

2019.08.06 チャリティーキッズカット開催しました!!

こんにちは!

 

8月6日火曜日、Snowdrop阿佐ヶ谷店と、吉祥寺店で

チャリティーキッズカットが開催されました!!

小学生までのお子様限定、1000円でカットできます💇‍♀️

 

こちらの売り上げは、Snowdropも携わらせて頂いてるウッディチキンという

美容師のボランティア団体に寄付させて頂きました。

詳しくは、こちら👉🏻http://woodychicken.com/

 

前日には、みんなでお店を飾り付けしたりなどして

いつもと違ったお店の雰囲気になりました

 

 

吉祥寺店、阿佐ヶ谷店合計49名のお子さんが来てくださいました🧒🏻👦🏻

初めは驚いて泣いてしまう子もいましたが、

切り終わった後にはケロッとニコニコしてる子ばかりで

とても幸せ気分になりました☺️

🦄吉祥寺店カット模様🦄

 

 

 

🐥阿佐ヶ谷店カット模様🐥

 

美容室に初めて来た子もいて、

シャンプーもドキドキな様子でした😀

 

 

最後は記念撮影もさせて頂きました✨✨

 

 

そしてこの日は三瓶さんのの娘さん、ゆあちゃん🧒🏻

も来てくれてとても楽しい1日になりました🎵

 

私は1年目なので今年初めてのチャリティキッズカットでしたが、来てくださったお子様達のおかげで、サロンの中が笑顔の絶えない1日でとても幸せな気持ちになれました😌😌

また遊びに来て貰えたらとても嬉しいです!

 

今回も売り上げは全てフィリピン支援の方に募金させていただきました!

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

またお待ちしております!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム