髪質改善やっぱり最強です

BLOG

髪質改善やっぱり最強です

こんにちは!!野木です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日梅雨時期のため縮毛矯正をしたいとこられたモデルさんがいました:)

カウンセリングしたところ多少のうねりは見られるものの縮毛矯正しなくても収まると思い髪質改善ヘアエステをさせていただきました:)

↓   ↓   ↓

簡単なブローでうねりがおさまりツヤがとても出ているのがわかります!

梅雨時期は髪の毛の扱いが難しくなると思いますが髪質改善をすることでいつものスタイリングが楽ちんになります!

是非一度体験してみてください(*^^*

では!

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム