アカオローズ&ハーブガーデン

BLOG

アカオローズ&ハーブガーデン

こんにちは!井上です(^^)!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先月の熱海旅行!もう1つのメイン!!

お客様から教えてもらったアカオローズ&ハーブガーデン!!

最近だとインスタスポットとしてこのブランコが人気ですが!!曇りでした…笑

そしてたまたまテレビ収録をしていて芸人さんに話しかけられました🤔

お花はちょうどバラが満開の時期で

とっても綺麗でした🥰

1つミスをしていて、私はこの旅行にミラーレスを持っていくのを忘れたってとこですね、、

どこみてもお花づくしでとても綺麗でした😍

大好きなバラのアイスも食べれました\(^o^)/

祖母の影響で小さい頃からバラ園連れて行ってもらったりでバラジャムとかバラのアイス好きだったのですがなかなか食べる機会がなく今回久しぶりでとても美味しかったです!

虫ももちろん多いですが😅

お花好きな方はぜひー!オススメです!

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム