阿佐ヶ谷店カラーモデルさん✨

BLOG

阿佐ヶ谷店カラーモデルさん✨

こんにちは!阿佐ヶ谷店アシスタントの笠原です!!

 

 

今回は暖色のカラーをモデルさんでやらせて頂きました(^^)

季節に合わせた似合わせカラーということで、赤みの強い色を入れてみましたよ!!

かなり良い仕上がりになったので期待して次の写真見てみて下さい!

それが…こちら

↓   ↓   ↓

んんん暗すぎず明るすぎず!最高ですねっ

今回のモデルさんには特にお似合いのカラーです!!

最後に仕上げでコテで巻かせていただきました!

過去にハイライトも入れてたので、上手く活かせたかなと思います( ´∀`)

わざわざ遠いところからいらっしゃってくださり有難う御座いました^ ^

次回も楽しみにお待ちしております!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム