Blog

【NEW!!日本初★】INOAオイルカラー革命!!スノードロップでは1週間で50人以上のお客様が体験!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

 

待望の最新カラー

【INOAオイルグロスカラー】がついに入荷いたしました!

snowdrop全店で施術できます!!

日本初、髪を傷つけない唯一の染め方!

白髪染めにもおすすめです。

 

4月1~7日の1週間で、すでにsnowdropでは50人以上のお客様が、今までのカラーをオイルカラーに変更して施術をされています!!

 

 

 イノアオイルカラー   

★新メニュー★

オイルカラー『INOA(イノア)』

→オイルベースの日本初上陸カラーを導入。

 

『オイルカラーとは?????』

 ⇊

ロレアルが開発した、

【オイル配合率60%!】のカラー剤。

 

★無ダメージ★

全く新しいダメージ軽減で根本的に異なる染毛システム。キューティクルを傷ませない。

カラー施術のたびに蓄積されるダメージが気になる方!今までと違う染毛システムで全く新しいダメージレス体験✨

.

★無アンモニア★

気になるカラー特有のツンとした匂いがしない。カラー中のお時間もリラックスしたサロン空間をお楽しみください。

 

★主成分の違い★

通常のカラー剤は水が主成分なのに対し、イノアオイルカラーの主成分はオイル60%!! 極上の艶が叶います♪

 

▶︎ 通常カラーにプラス¥1200(税抜)

▶︎ オーガニックカラー施術されている方はプラス¥400(税抜)

 

私も早速INOAオイルカラー、体験してみました!

〈ビフォー〉

.

〈アフター〉

 

 

手触りが全然違います!

髪の毛一本一本がコーティングされしっかり芯のある感じがします。根本はハリが出て毛先はツヤツヤでやわらかくまとまります!

もとが明るいので、従来では、ブリーチしないと出せないような色味が綺麗にしっかり入りました!!

光で透けるととてもきれいです!

 

いくつかのオイルカラーの種類を組み合わせて色を作るので、色味の濃さも調節できます。

 

ちなみにわたしは、

8.11(8トーンのアッシュ)と、BLUE(より強く青い色味をコントロールする薬)と、ライトナー(8トーンより明るくしたい場合。明るさの調節)

の3種類を4対1対1の割合で混ぜた薬を使用しています。

 

この配合や割合は1g単位で調節するので、1人1人のご要望に合わせて無限にレシピが組み立てられます!!

 

 

是非体験してみてください!

#オイルカラー#イノア#inoa#ロレアル

 

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

 

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

 

最新ブログへ
To Top