INOAオイルグロスカラー

BLOG

INOAオイルグロスカラー

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

最近、ハマってる薬剤!

「INOAカラー」

3月にやっと届いて、ここ最近こればっか。

ロレアルから出た薬剤で、いろんな美容師さんが期待をしているカラー剤!

・ダメージレス

・オイルグロス発光

・アンモニア無配合

って感じでなんか優しい。

実際、やな臭いは全くせず、60%はオイル配合なので、めっちゃ薬剤がツヤツヤ!!

使ってみると、中々の綺麗な色なんです!

艶感抜群で透明感のある感じ!

実際触ってみると、なんかもっちりしていて、ほとんどダメージを感じないです。

しかも白髪も染まるという優れもの。

これは人気出そうな気が、、、。

是非、おススメです。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム