お花見ざんまい🌸

BLOG

お花見ざんまい🌸

こんにちは!井上です(^^)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

4月!春!春といえば桜!ということで今年も桜をみにいってきました〜🌸

1日目は去年に引き続き滝井さんとミラーレス一眼を持って3箇所!!

まずはお昼前に千鳥ヶ淵と靖国神社!!

 

桜と菜の花もちょうど咲いていたので❤️

この日はとても天気が良く雲ひとつない青空で桜も菜の花も映えました😍

夜は六義園へ!

満開の千鳥ヶ淵、靖国神社とは逆に葉桜になりかけていました😅がとても派手なライトアップで綺麗でした〜!

ただ夜は風が強くてブレやすかったので大変でした😔

そして2日目は新宿御苑!

新宿御苑では先輩達とお花見というよりピクニック😊

風が強かったのと1歳にも満たないちびっこ達がいたのでてんやわんやでしたが新宿御苑も満開でとても綺麗でした✨

今年は花粉も多く大変でしたがたくさん桜見にいけたのでとても満足でした😍

また来年は違うところに行けたらなと思っているのでおススメ撮影スポットあればぜひ教えてください(^^)!!

荻窪店 ネット予約はこちら

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム