初!!スタイル撮影させていただきました!

BLOG

初!!スタイル撮影させていただきました!

こんにちは!井上です(^^)!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

先日初めてスタイル撮影させていただきました(^^)!

テーマは大人ナチュラル✨

メイクは元々大人っぽい顔立ちのモデルさんなので大人っぽい色とかではなく春らしいピンク系のリップとアイシャドウに!

目の前で見るのとカメラを通して見るのでは全然見え方も違い悪戦苦闘しましたが😂

福島さん、中嶋さんにアドバイスをもらいながら!そしてモデルさんの可愛さに助けられました😭❤️

ど緊張の撮影でしたが今までメイクだけだったのがヘアーもメイクも全部自分でやらせてもらうのは楽しかったです😊❤️

また大人可愛いスタイルをつくれるように頑張りたいと思います(^^)!

荻窪店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム