髪質改善サイエンスアクア3回目!

BLOG

髪質改善サイエンスアクア3回目!

こんにちは!

吉祥寺店のアシスタント勝沼です(^^)

三月は年度の最後の月です!

卒業式や就職、進学、転勤などがあり

周りの環境も変わってくるとので、ヘアスタイルの方でもイメチェンされる方だったり

カラーのお色を変えたりしてる方が多くなってきましたね

そして春もやってきます(^^)v

花粉はひどくなりそうですが、暖かくなって過ごしやすくなりそうですね!

前回のブログで、髪質改善を2回やった方について書かせて頂いたのですが

ついに今回は3回目の公開です

三回目を載せる前に、もう一度一回目と二回目をお見せしますね(^_-)-☆

1回目

2回目

それでは参りましょう!

ドーン!!!

3回目

ちなみに、1回目はカラーと一緒に髪質改善

2回目は髪質改善のみ

3回目はカラーと一緒に

というような感じで髪質改善を3回しました

回数が増えるにつれて、手触りとまとまり感がとても凄いです!

ドライヤーで乾かしてる時間はとても楽しかったです

熱に反応して、熱を与えれば与えるほどツヤがでるので

普段ストレートアイロンやコテを使う人は特にオススメです☆

もちろん、使わない方でもオススメですよ~

毎日しっかりとドライヤーで乾かして下さいね!

そして、できれば洗い流さないトリートメントなどをつけてからが良いです(‘ω’)

Aujua

S-AQUA GELEE

種類はいろいろありますよ~(‘◇’)ゞ

いかがでしたか?

髪質改善でこんなにも髪が美しくなり一度やったらやめられない事でしょう!

気になる方は、いつでもお聞き下さいね

最後に!!!!

髪質改善をする前

髪質改善3回目

ありがとうございました!!!!!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム