逆三角ちゃんタイプに似合うおすすめ小顔ヘア 【保存版】

BLOG

逆三角ちゃんタイプに似合うおすすめ小顔ヘア 【保存版】

こんちは、

今日は逆三角ちゃんタイプに似合う、ヘアスタイルをご紹介したいと思います。

こんな方は逆三角ちゃんタイプ

生え際が横に広い

横幅に対して縦が長い

ほおがシャープ

あごが細い

逆三角ちゃんタイプの印象はと言うと

洗練された…

モダン…

クール…

ってかんじです(^^)

似合うスタイルは

かきあげなどの少し長めの前髪、もしくは厚めの前髪。

あごラインにあつみのあるシルエット。

ルーズウェーブなどのパーマスタイル…など!

逆にNGスタイルは

立ち上がりのないセンターパート

額が全体的に透けてしまう前髪、もしくはうぶ毛風前髪。

全体的に軽いスタイル。

そこで逆三角ちゃんタイプに似合う、おすすめの小顔ヘアになるのですが

あごのラインがシャープでほっそりとして、もともと本来お顔は小さく見えますので、ほおからリップにかけてふわっとした質感、ウェーブをいれてあげるスタイルがオススメです、、!

一応、僕が創る髪型はモテ髪というか愛され系のスタイルがメインになってくるのであくまで参考までに…

それでは先日のお客様。

before

不覚にも正面をとり忘れてしまいました…

日本人独特のハチハリちゃんタイプにもなるのでトップがつぶれやすく、横が膨らんでいてボワッと四角い印象ですよね。

女性らしさ、やわらかさをだしてかわいくしていきたいと思います。

いきますよ、

3

2

1

よいしょ!

かわいい…

亀田史郎風に言うと

3150!(最高)です。

あごから目線を遠ざけるように前髪幅はせまくとり、長めに残した両端の前髪を外巻きにして広がりをだしました。

あとは全体的にやわらかさをだすためにゆる巻きにラフウェーブといったかんじです。

グレージュめちゃいい。

シルエットによる印象のちがいはいかがでしょう!

似合う髪型がわからない方、これから一緒にみつけていきましょう!

お待ちしております!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム