今シーズン初野球☆

BLOG

今シーズン初野球☆

 こんにちは(^^)

中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、今年初の野球の試合に行ってきました!!

高校の野球部の友達の会社のチームの助っ人で!!笑

昨年も行って今年も参加しました☆

今回は練馬区にある光が丘公園!!

野球場が4面もあって、広いですね!!

この1週間雨が降ってたのでグラウンドがぐちゃぐちゃ、、、

と思いきや管理してる方が綺麗に整備してくれていました、、、

なのでここは前の日が雨でも全然大丈夫です!

高校の友達なので、周りはめちゃめちゃうまいです。。。。

某大学の野球部出身の人もいて、レベル高いです!!

この日は調子よく、ヒット2本打てました~

最後はちゃっかりピッチャーもやって、すごい楽しかったです!!

今年もたくさん体を動かしていきたいと思います!!

健康第一ですね☆

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム