カラーモデルさん(^^)

BLOG

カラーモデルさん(^^)

こんにちは!

吉祥寺店の勝沼です(^^)/

今回カラーをさせて頂くのが二回目のカラーモデルさん

おうちにワンちゃんを飼っていて、吉祥寺辺りでも

お散歩をするみたいです☺

どんなワンちゃんか気になるので、今度ワンちゃんのお話を聞いてみたいと思います!!

前回のカラーの時に、毛先にピンクが入っていたので

毛先はそのままで、トップの髪の毛を出来るだけ明るくしました(^^♪

なので今回は、毛先にピンクを足して

トップの髪の毛を更に明るくする方向でやっていきました!!

毛先に関しては、ピンクの色をあまり薄めず濃いめに塗って、少しでも長くピンクが楽しめるようにしました☆

トップの髪の毛に関して、本当はブリーチで色を抜くぐらいの明るさが欲しいとの事だったのですが

髪の毛のダメージの事を考えて、ブリーチはしないで明るくできる所までやっていきました!!

🐶仕上がりがコチラ🐶

髪の毛のダメージや乾燥対策として、しっかりAujuaトリートメントもカラーの最後にしたので

手触りも良くサラサラになって、『自分の髪じゃないみたい!』と喜んでくれました

私も喜んで頂けて嬉しいです

このあと中目黒に行くと聞いたので、仕上げにコテで巻きました(*^_^*)

ダメージにならず、ツヤを出してくれるビューロンのコテです

髪の毛がロングのモデルさんなので、ゆるめに巻きたくて34mmにしました(^^♪

そしてツヤが出るように巻く前にオイルをつけました!

🐶巻いた後の仕上がりがコチラ🐶

巻いてもかわいいですね(^_-)-☆

ここでも巻く前につけたオイルをつけました!!

ツヤも出るし少しウエット感も出て、巻いた髪にとても合いますね

ちなみにこの万能なオイルは、N.ポリッシュオイルです!

オイルの中でもかなり軽いタイプなので、ウェーブもよれずに動きが出しやすいです!

シアバターも入っているので保湿もしてくれます!

お肌の保湿にも使えるので、特にカサつくひじなどに使って頂いても大丈夫です

N.ポリッシュオイル

サイズが30mlと150mlであるので

お試しで小さいサイズを試してみるのも良いと思います

小さいサイズで1200円(税抜)です。

いつでもお店に置いてありますので良かったら

また何かありましたらご紹介させて頂きます☺

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム