アシスタント練習会⭐️

BLOG

アシスタント練習会⭐️

こんにちは!井上です(^^)!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

Snowdropでは毎月1回全店舗集まってのアシスタント練習会があります!前回は1人1人モデルさんでのブローとコテ巻きの練習会でした(^^)!

私のモデルさんは癖っ毛で広がりやすくまとまらないという悩みのお友達です✨

トリートメントもなにもせずブローだけでツヤツヤに❤️最初は毛先がパサパサでしたが福島さんにブラシの使い方ドライヤーの熱の当て方を教えてもらいここまでサラサラに(^^)!!

最後はゆるふわに巻いて撮影⭐️

1人につきスタイリスト1人とマンツーマンでブローを見てもらえるなかなかない貴重な時間でした!

営業でもブローに入らせてもらう機会が多いので今回教えてもらったことを忘れずにツヤッツヤに出来るように頑張りたいと思います😊✨

阿佐ヶ谷店 Facebook

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム