1月がもうすぐで終わりますね

BLOG

1月がもうすぐで終わりますね

こんにちは!荻窪店笠原です!!

笠原 優 自己紹介

今月も早いもので、アッという間に一か月が終わろうとしていますね^^

皆様にとって一か月は早いですか?遅いですか?

自分は少なくても早いな〜と、感じています^^

日々新しい技術を習得するのに練習時間を惜しむばかりで、今月ももう終わってしまう…(´⊙ω⊙`)笑

しかし!

努力に勝る天才なし!

そんな気持ちで日々技術習得に励んでいる笠原でした。笑

という事で、今月も残りわずかですが気を引き締めてお客様一人ひとりをお出迎えできたらなと思います☺️

これからもどうぞ宜しくお願い致します🥺

 Instagramはこちら⬇︎

http://www.Instagram.com/yutakaaa0106

 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム