こんにちは!荻窪店笠原です

BLOG

こんにちは!荻窪店笠原です

こんにちは!荻窪店の笠原です!
最近は朝が寒くて寒くて、。そうなんです・・・。寒さにめっぽう弱いんです。笑

暖炉がなくては朝は動けないのです…。笑

最近はインフルエンザも流行っているみたいなので

風邪などには充分注意したいところですね。

そういえば!!つい最近ちらっと、雪降りましたね!?荻窪店前が白銀の世界になってしまうのかと思いヒヤヒヤしましたけども、すぐに止んでましたね😅例年一回は積もる程の雪が降りますが、その時がいつだろうと怯えています…。

寒くてなかなか外出したくなくなる季節では御座いますが、お客様の笑顔を見れるのを日々の楽しみとし、毎日荻窪店でお待ちしております!!

それでは是非とも今年もsnowdropをよろしくお願い致します^^

snowdrop荻窪店アシスタント笠原

自己紹介はコチラ →     笠原 優 自己紹介

Instagram↓こちらもよろしくお願いします🥺

http://www.Instagram.com/yutakaaa0106

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム