2019年も宜しくお願い致します!

BLOG

2019年も宜しくお願い致します!

こんにちは、

阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

2019年、今年もよろしくお願いします。

早いこと、2018年にSnowdropに入社した子達はもう1年経つんですね!

4月で2年目になるのです。

ということは、後輩もできて先輩になるんですね。

偉くなったもんです(笑)

2019年の新卒はおかげさまで3人が決まりました!

なので、今年はちょっとフライングしてシャンプー練習を始めることに!

入社と同時に、シャンプーが出来るとなるとかなり大きい戦力です。

新2年生達も今年から教える側になるので、また一歩成長です。

2019年は若い子達の勢いが期待出来そうな年で楽しみですね!

みなさん頑張ってください。

置いてかれないようにがんばりまーす。

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム