Snowdropのオーガニックシリーズから、ボディーソープがデビュー!!

BLOG

Snowdropのオーガニックシリーズから、ボディーソープがデビュー!!

公式オンラインショップ 柴田裕輔 インスタグラム 柴田裕輔 インスタグラム

こんにちは。 Snowdrop阿佐ヶ谷 荻窪 吉祥寺

       Cils荻窪  代表の柴田です。

この度、Snowdropのオリジナルオーガニックシリーズから

ご家族でお使いになれる、【オーガニックボディーソープ】が出来ました!!

(2月中旬発売予定!!)

その他のスノードロップ オーガニックシリーズはこちら↓

☆【家族で使える】Snowdropオーガニックのキッズシャンプーのリニューアル

☆【家族で使える】Snowdrop オーガニックヘアケアシリーズからトリートメントの発売

☆髪にも使えるべたつかないオーガニックのハンドクリーム。 スノードロップ オリジナル商品☆

☆すぐ手に馴染んでべたつかない、6種のオーガニックハーブのハンドクリーム

市販のボディソープに対して感じること

市販のボディソープに関して自分が感じること。

●安価なものは、良く目につくが、肌に対してしっかりとした内容のものが少ない。

●オーガニックや良い品質のものは値段も高いものが多く、継続するのには少し大変。

●さっぱりとするが、時間がたつと肌がカサつきやすいものが結構ある。乾燥して痒くなる。

(日本人は特に毎日身体を洗う方が多いので、もう少し、保湿力があるものがあっても良いかなと思う。)

●安価なものの方が泡立ちが良い印象。高価なものは保湿も優れてるものも多いが、オーガニック寄りだと泡立ちが良くなかったりする印象。

(個人的にはそれなりに泡立ってもらいたい。)

スノードロップのスタッフや通っていただいているお客様など、いろんな方に聞いたお声でも『市販のものは乾燥する、かゆくなる、泡立ちと泡のもちがあまり良くない』『すぐカサカサ、乾燥してくるので保湿力が高いものが欲しい』

というお声は、やはりご意見として、とても多かったように思います。

なので、スノードロップオーガニックシリーズからボディソープを発表するにあたって、スノードロップシリーズの特徴である、

『肌の繊細な方やお子さまでも使えるくらい優しく、安心して家族で一緒に使える。』

という点にはこだわりながら、

今出ているいろいろなボディソープの課題が、できるだけクリアになるものを目指しました。

たくさんのお客様のお声を毎日聞かせていただける美容師ならではの立場から、市販の製品より良いと実感でき、さらに続けやすい価格でご提供できる商品となっております。

保湿力たっぷり!!

肌に優しい 『Snowdropオーガニックボディソープ』

オーガニックのセージや紅茶エキス、リンゴエキスなど、植物の恵みを生かしたナチュラルで健やかに肌を整えるボディーソープになっています。

糖類の中でもミネラルを多く含む、

はちみつとローヤルゼリーを配合し、

さらにヒアルロン酸とコラーゲンをダブルで配合。

保湿力たっぷりの心地よい洗い上がりになっています。

また泡立ちと泡のもちもよく、目にも沁みにくいのでストレスなく、気持ち良いバスタイムを過ごせる商品となっていると思います。

【3つの特徴】

紅茶エキスを配合。 (保湿、消炎、抗菌、活性酸素の除去などの効果)

●洗顔としてもハンドソープとしてもお使いいただける優しい洗浄成分。

●石油系、鉱物油、合成着色料、サルフェート、パラベン、シリコンなどを使用していないため乾燥肌・肌の繊細な方、赤ちゃんにもお使いいただけます。

 

紅茶エキス配合で上品に香る

【ハニーレモンの香り】

香りは、毎日使い続けるものなので、上品で飽きのこない、ほのかに甘さを感じる香りにしました。

体全体に泡立てると、優しく香ってくるので、リラックス効果もあり至福のバスタイムを過ごしていただけるかと思います。

お子さまでも男性の方でも苦手な方の少ない香りだと思います。季節問わずオールシーズンご使用できます。

大きさは、ボトルタイプとリフィルタイプの2種類。

  

ずっと安心して使い続けられるよう、常にお客様の髪だけではなく、いろんな生活の側面を聞かせていただいている、

僕ら美容師ならではの視点で開発したボディケア商品となっています。

試していただければ嬉しいです!!

Snowdrop全店、Cils荻窪 にて2月に販売しましたので是非☆

オンラインショップからもご購入いただけます!
——————————————————————————————————————————

公式オンラインショップ

関連記事

Snowdropオリジナル商品

【家族で使える】Snowdropオーガニックのキッズシャンプーのリニューアル

【家族で使える】Snowdrop オーガニックヘアケアシリーズからトリートメントの発売

髪にも使えるべたつかないオーガニックのハンドクリーム。 スノードロップ オリジナル商品☆

すぐ手に馴染んでべたつかない、6種のオーガニックハーブのハンドクリーム☆Snowdropオリジナル商品

Snowdrop オーガニックボディーソープから 夏用のシトラスミントが登場!

3つの使い方のできる 万能オイル。Snowdropオーガニックエッセンス

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム