Blog

相模湖の近くで、初ソリデビュー

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

荻窪店の小出です😊

 

小出紗由理の自己紹介

 

小出 紗由理 インスタグラム 小出 紗由理 インスタグラム

 

皆さん、年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私はまず、大晦日に急に思い立って相模湖のすぐ近くにある「さがみ湖プレジャーフォレスト」という所に遊びに行って来ました!

 

目的は、子供たちに初めてのソリ滑りをさせる為です。

 

遊園地の中に「スノーパラダイス」というソリ滑りやちょっとした雪遊びが出来るところがあり、長い距離と短い距離に分かれています。

 

 

もちろん、始めから長い距離の方を滑りました。。。が、親と一緒に滑ったものの4歳の娘は怖かったようです。

 

続いて、2歳の娘。好奇心旺盛なので大丈夫かと思いきや、ソリに乗ることも嫌がり、しまいには逃げ出そうとしました😱せっかくここまで来たんだからと、無理やりソリに乗せ一緒に滑りましたが、大泣き💦😭💦

 

「もう、乗りたくない」と。

デビュー戦は敗退に終わりました。

 

長女は、何回か滑るうちに慣れてきたようで楽しんでいました。

 

子供たちよりも、久々のソリ滑りに親の方が楽しんいたかもしれません😏

 

 

寒くても子供たちはアイスクリームが食べたいらしく、機嫌が悪かった次女もご満悦😊

 

 

 

この日はお天気も良く、相模湖もとてもキレイでした。今度はスキー場に行ってリベンジしたいと思います!

 

小出

 

荻窪店 ネット予約はこちら

 

 

To Top