よみうりランドのイルミネーション

BLOG

よみうりランドのイルミネーション

こんにちは、ママ美容師の三瓶です

今回はよみうりランドにイルミネーションを見に行きました

娘にXmasに時期から キラキラを見に行きたいとせがまれていて・・

ご近所のお宅の可愛く飾ってあるイルミネーションや最寄り駅のイルミネーションで

ヴォルテージが上がってしまい、ここに行くことにしました

ここの広さだと迫力もあり、娘も大興奮

乗り物も二歳でも乗れるものがあって良かったです

でも私が一緒に乗った乗り物は・・ 警察が泥棒をアシスト式自転車風乗り物で追いかける・・

てな感じので、電源がついてないのは気づいてはいたのですが。そのままスタート・・

いつも電動アシスト自転車を使っているので分かるのですが

それがアシストされないまま結構な距離を一周しました・・

どおりで前の方々に全然追いつかないはずそれだけ故障してたそうです

本当に筋肉痛になるくらい疲れました・・ママさんはわかると思いますが非常に重い!!

初めてだっつたのでこうゆうものなのかと。。皆さん行った時は気を付けて下さい(笑)

光と噴水のショーなどもやっていましたよ

今の時期はとーっても寒いのでご注意を!!!暖かい格好でどうぞ

2月17日までやってるみたいですよ!!休園日はお調べてからお出かけください!!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら 三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム