美容師の合同忘年会におじゃましてきました!

BLOG

美容師の合同忘年会におじゃましてきました!

こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら (↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

先日、いつもお世話になっている美容室の方々との合同忘年会に参加させていただきました!

とてもおしゃれなお店で料理も素敵でした♪

ゲームもありとても賑やかでした!

 

  

来年もお世話になります!!

Snowdrop年末は30日まで営業です。ご予約はお早めに!お待ちしております。

★フラワーアレンジメント載せてます↓
滝井 フラワー 滝井 フラワー

★サイエンスアクアやヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム