髪質改善ってどれがいいの?

BLOG

髪質改善ってどれがいいの?

こんにちは、

みなさんは、「髪質改善」というキーワードを見たり、聞いたりしたことはありませんか?

髪質改善

全国にたくさんある美容室で髪質改善と打ち出したメニューはたくさんあります。

けれど、実際にお店で説明を聞くと、ストレートパーマであったり、トリートメントであったり、、と確かに髪質は改善されますが、本当にその髪質改善が私に合っているのかな?

と思ってします方も中に入るかと思われます。

Snowdropでは、髪質改善というメニューでまったく新しいサイエンスアクアというメニューをご提案させて頂いております。

サイエンスアクア

サイエンスアクアはエステ感覚で行う、ストレートパーマでもトリートメントでもないメニューで、

アミノ酸とアルカリ水でモイストコントロールしていき、柔らかく滑らかなツヤ髪にしていきます!

だいぶん乾燥する時期になってきました。その毛先のパサつきや指通りの悪さを新たな髪質改善、サイエンスアクアで回復させてみてはいかがでしょうか?

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

今年の12月は30日まで行っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

最新ブログへ

この記事を書いた人

Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム