クリスマスイブ

BLOG

クリスマスイブ

こんにちは、Snowdrop吉祥寺店の小藥智紘です。

年末も終盤になってきて、イベントもたくさん詰まってきていると思います。

忘年会など様々だと思います。

最近だとクリスマス🎄がありました!!!

実はお店も狭いなかでも少しクリスマス仕様になっていました。

そして、クリスマスイブの日にオーナー自ら隣のシュークリーム屋さんに行ってトトロのシュークリームを買ってきてくださいました!!!

写真を撮る技術がないので、編集でいい感じに出来たかな?

吉祥寺店はメンズばかりですが、いいクリスマスイブだったと思います。

2018年も後わずかですが、精一杯営業しています!!!

白髭のシュークリーム工房

URLはこちら

画像編集はPiczooというアプリ使いました。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム