夏休み石垣島 3日目

BLOG

夏休み石垣島 3日目

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム

こんにちは 犬大好きママ美容師の三瓶です

しつこいですがもう少しお付き合いください!!(笑)

石垣島旅行の続きです!!

石垣島3日目は 移動して竹富島に行ってきましたー♪

そして水牛に乗りました!!私は竹富島が2回目ですが

水牛はいつも新田観光さんにお世話になっています

水牛って本当に頭がいいんですよ!!車では無理そうなギリギリの道でも

うまーくぶつからないで歩くんです感動します♪

竹富島の風情ある道を おじさんの民謡を聞きながら ゆっくり進みます。

行ったら一度はご乗車下さい!!おすすめです!!

          水牛の梅吉🐄

      竹富島をサイクリング♪

その後みんな自転車でサイクリングへ!!

私はいつも自転車乗りますが、お互いの両親はどの位ぶりなのか・・

乗れるのか不安でしたが何とか乗れていました!(笑)

ただ、特にお子様も一緒に乗る方!!お気を付けください!!

タイヤが砂に埋まりうまく進まず、危ない場面もありました。。

サイクリングでビーチへ♪

       星の砂があるビーチへ♪

      ブランコ大好き!!

夜は有名な居酒屋 ひとし本店へ!!

新鮮なお刺身ばかりでとっても美味しかったですよー!!

でも絶対予約必須ですね!!20回くらい電話して やっと出てもらえました!(笑)

とっても良い1日でした♪

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム