iPhoneで8ミリカメラを!!!

BLOG

iPhoneで8ミリカメラを!!!

こんにちは、Snowdrop吉祥寺店の小藥智紘です。

今回はiPhoneの動画アプリをご紹介!!!

そのアプリの名は…

8ミリカメラ

びっくりするほどシンプル!!!

ただこのアプリすごいんです。

まずはフィルムの多さです!!!

フィルターみたいなものです。

[1920][60s][70s][Noir][Siena][Pela][Sakura][Indigo][XPro][Tuscan]という種類があります。

10種類ものフィルムがあるので、すごく操作するのが楽しいです。

自分の好みを探すのも楽しい!!!

僕が一番好きなのは[70s]です。

[70s]はこんな感じです。

これはスクリーンショットで撮っていますが、実際は動画のみでこんな感じです。

もともとある動画を8ミリカメラで撮ったようにすることもできるなど、楽しみ方はたくさんです。

Instagramなどの動画投稿でも使えると思います。

実際に使ってみてください。

最後にお値段は…240円!!!

このクオリティーなら安いと思います。

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム