荻窪練習会

BLOG

荻窪練習会

こんにちわ!初めまして。

Snowdrop荻窪店 笠原優です。

                                                                                                       自己紹介はコチラ

                                              ↓

  笠原 優 自己紹介

毎月練習会をしています。今回は11月18日各店舗で行いました!

荻窪店では、雑誌のプレゼンテーションを行いました。

井上さん(story)40代~

山口さん(VERY)30代前半

僕は(オトナmuse)30代後半~40代前半という、雑誌のプレゼンテーションをしました!

個人的には女性雑誌はほとんど購読したことがなく、今後の営業でお客様に出す雑誌の

選定として、とても役に立つ勉強会でしたね!

ちなみにオトナmuseは、いい意味で大人すぎないのが、自分が拝見させて頂いて一番に思いました。

洋服以外にも

付録で付いてくるバックを目当てで購入する方もいるくらい

物が良いみたいですよ!

その他指輪、化粧品、スカーフターバンの巻き方などなど〃

女性にはうれしい情報など、いろんなことを掲載していて

見所沢山でした^^

またこういった練習会もしていければいいなと思える

そんな練習会でした!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム